私って甘いもの好きでしょ。

私って甘いもの好きでしょ。もうこれが最後って思っても翌日になるとダメなのよ。だからダイエットが続かないのね。反省・・・。


加湿器 人気 | ホットカーペット | AKB48


購入した嵐のDVD。これ、友達にレンタルをお願いされている。何気に、嵐って最近人気だよね。私も、どこがいいのかと聞かれると…イケメンだからかな。いや、イケメンだけじゃない。おもしろいからというのもあると思う。バラエティーでも、十分に笑えるし。嵐漫才集とかそういうコメディがあってもいいなーと思う今日この頃。仕事のストレスも、嵐のDVDでふっとぶというものよ。友達にレンタルするから、しばらくテレビの嵐で我慢だな…なんて思う。


アロマ | ポケットモンスター | ビール | デジタルカメラ特集


さて、今日は帰宅してからずっと審美歯科について調べていました。ネットで「審美歯科」って入力して検索するとドバーっとその手のサイトが出てきます。検索結果の画面だけ見ていると、どれも同じように「歯科!インプラント歯列矯正ナビ・ホワイトニング・審美歯科のナンタラ歯科」みたいな感じで、やたらと漢字とかカタカナの単語の羅列ばかりが目につくのは気のせい? 1位~10位まで大体みんなそんな感じで、検索結果の画面を見てるだけでお腹イッパイって感じです。


アロマ ペットボトル | ムートンブーツ | 焼肉


あ~毎日残業ばっかでうんざり。せめて金曜日位は早く帰らせてよ。
おじ様達は好きなだけ働いてくれてOK。
でも、私たち独身OLは仕事ばっかりしてるほど暇じゃないのよ。
「君は毎日君のやりたいことだけやっていればいいよ」なんて
言ってくれるダーリンを見つけないといけないんだから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。