燕京占いは怖い。。。

燕京占いって知っていますか?

燕京先生は香港で有名な占い師で、
本当によくあたるって、有名な方なんです。。

私は友人に聞いた話です。。。
香港で有名な占い師が居る場所に行って
占ってもらったそうです。

そのときは、
友人は人間関係にとても悩んでいて、
友人のカレと友人の友達との三角関係で悩んでいたんです。
また、会社の人間関係でも相当苦労していたようです。。

すると、ずばずばと、
その今の状況を当てたそうです。。

とてもびっくりして、
背筋がぞーーっとしたそうです。

そして、友人は今すぐカレと別れるべきだと、
言アドバイスを貰ったそうです。

ちょっと友人のプライベートに関わることなので、
詳しいことは書けませんが、
色々とドロドロになるといわれたそうです。。。

そして、先生の言うことを聞いて、
スパッとカレと別れたら。。。

人間関係が見る見るうちによくなって。。。

そういうわけで、
友人がどんどん明るくなって、
今では新しい彼ができて幸せに過ごしています。


そんな占いがスマホでもデ見るようなので、
チェックしてみてはどうでしょう?


⇒ 燕京占いを詳しく知る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。